プライムメディアパートナー

ダイヤモンド・リテイルメディア

流通業界や企業、経営や小売店舗の現場の最新事例を掘り下げるとともに、売場づくりから商品MDまで、専門誌ならではの深掘りした分析記事、多面的な解説で、小売業そして小売と取り引きされている皆さまに役立つ情報誌をお届けしています。

 

(株)日宣

創刊して24年目の ホームセンターマガジン Pacoma。3年前にフルリニューアルして30代・40代の読者が増え、2年前からWeb マガジンを立ち上げています。
これからも、Papa、Mama、Codomoがホームセンターにある商品を使って、一緒に会話しながら「つくる楽しさ」を発信し続けます。

 

(株)大都

DIY FACTORYは、大阪・なんばと東京・二子玉川にあるレッスン形式でDIYが学べる日本初の体験型DIYショップです。
家具を作るレッスンや、工具の使い方・壁紙の貼り方などDIYを基礎から学べるレッスンを毎日開催しています。
DIY FACTORYでは、子供たちにDIYの楽しさを伝えるべく毎年夏休みにKIDS FESと称して子供向けのDIYワークショップを多数開催しています。
今年はDIY FACTORY KIDS FESを全国で開催します!もちろんDIYショウでも開催します。
DIYショウ特別メニューのワークショップもご用意しておりますので、ぜひDIY FACTORYブースに足をお運びください。
皆様のワークショップご参加をお待ちしております♪

 

メディアパートナー